資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本にもできないかな? 会社設立 費用

ハリー・ポッターの博物館ができたそうです。
なんでもあの魔法のほうきにも乗れるらしく、ちょっと気になる。
う~ん、海外なのがちょっとネックですが…。

でも、もしかしたら日本にも展示物が来る可能性だってあるよね。
親子ともどもハリー・ポッター大好きなのでその日が来るのを楽しみにしているのです。
一番いいのは、こっちに博物館ができることなんですけれどね~。

やっぱり直接言った方が早いかな?

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ちょっと強引すぎるかも>< 法人 レンタルサーバー

電気料金の値上げに同意しないと電気を止める…そんなことを東京電力が言っているそうですね。
電気を独占的に握っているだけに、強引な発言ですよね。
確かに電気料金あげないと経営は苦しいのかもしれないけれど、だからといってこれはね~。

さすがに政府からも注意が行くそうです。
そりゃそうだ。
まったく努力しないで勝手なことばかり言って、なんだかもうちょっと賢く立ち回れないのかな~。

なんだかちょっと腹が立ちました。


続きを読む

PageTop

たくさんでやると盛り上がる^^ 入院保険

ボードゲームの中でも人生ゲームは盛り上がりますよね。
親戚が集まったときなど、たくさん人がいるとさらに盛り上がって楽しくなります。
まあ、ちょっと暑くなりすぎて、ケンカをしたりすることもあるのですが…^^;

最初に人生ゲームが発売されて、新しいものは50作目になるそうですよ。
もうそんなに種類があるんだと考えると、本当にすごいゲームなんですね。
そういえば一家に一つはありそうだもんな~。

続きを読む

PageTop

テレビが安くなったよね~>< 郵便局の個人年金

液晶テレビの値段が安くなりましたよね。
まあ、あれだけ地デジやエコポイントだので購入させたんだから、今は売れなくて値下がりするのも当然なのかも。
わが家も買い換えたばかりだから、正直10年は買い替えるつもりがないし。
家電って結構持つしね~。

ちなみに家電でも買い替えの優先順位があるような。
わが家なら洗濯機とか冷蔵庫とかレンジとか。
そういう生活に必需品からになります。
テレビは…正直悲痛品とは言えないからな~。

続きを読む

PageTop

英語はやっぱり習いたい レッグマジックX

英語の習い事をする人が増えているそうですね。
最近は英語を話せることが当たり前といった会社もあるみたいだし、資格や教養として英語は大切なものなのかもしれません。
私も英会話の勉強をしたいですし。

会社での環境も国際化に向かっているし、日本だからといって母国語だけで通用するわけじゃないんですよね。
友人は中国語も勉強していて、その意識の高さは本当に尊敬しちゃいます。

使える英語を身につけなくちゃ。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。