資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

金の相場が上がっているというけれど・・・

最近金の相場が上がっているみたいですね。
我が家にもいらない貴金属を打ってくれという業者さんがたまにきます。
売れるような貴金属なんて持っていないんですけど^^;

その金の高騰がいはいなどの扱いにもかかわっているんだとか。
なんでもそれって遺体を焼いた後に残った灰の中から金歯とかを撮って、売却するらしいです。
う~ん、確かに捨てるのはもったいないけど、何だか感情的に嫌だな~。

続きを読む


PageTop
