資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

化石の発掘、ロマンを感じます 育毛シャンプー

化石の発掘って何となくロマンを感じます。
やみくもにほっり返しているわけじゃなく、ちゃんと下調べして掘らなくちゃ意味ないし、結構大変そうですがすごく古い時代のものが見つかるのが楽しそうですね。

もしかしたら、古い歌とか物語にヒントがあってシュリーマンみたいに大きな遺跡を掘り当てたりするかもしれないし。
トロイの遺跡のようにいつか日本でも邪馬台国が発見されるかも。
そうなると化石っていうよりも遺跡になっちゃいますけれど。

続きを読む


PageTop
