資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

試験の前にはキットカットだね^^

いつの間にか試験の前のゲン担ぎの代名詞となったキットカット。
私も試験の前の勉強のお供として食べています。
資格の勉強のお供にしている人も結構いるんじゃないでしょうか。かなりなじみがありますよね^^

そのキットカットに新しい味が出たそうで、今気になっているのです。
大人向けの味で、甘さも控えめなんだそうですよ。

確かに普通のキットカットのあの味もいいけれどもう少し甘さ控えめでも美味しいかもしれないですよね~。
紅茶とかと会うかも。

さっそく買ってきて新たな勉強のお供にしちゃおうかな^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000009-oric-ent

体重ベアが結婚式のときの両親へのプレゼントとして人気です。
記念に持ち帰ることもできる雑貨ぽい席札とか。
わたしの時代とは大きく様変わりしてきましたね。姪の結婚式への出席いろいろと楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

