資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

信用できないのはどっちかな・・・

相撲界での野球賭博問題。
週刊誌が佐ノ山親方も関与しているという記事を載せたそうですが、それは信ぴょう性がないと特別調査委員会が話しているそうです。

まあ、週刊誌って昔から火のないところにでも煙を立たせるのが仕事みたいなところがあるからね。
でも、最近では週刊誌の方が信用できるんじゃないかと思えるくらい、相撲界の信用がなくなっていますよね。
そこんところ、もっと深刻にならないといけないと思うな~。

NHKでの中継が中止されたり、スポンサーが下りたり…今が苦しい時ですがこんな時こそちゃんとした改革をしないとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000031-dal-spo

海外旅行 持ち物に漏れがないかチェックするのに参考になります。
初めてなので何が必要なのかもわからないことが多いです。
旅行バッグは値段が高いだけにどれにするか非常に迷います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

