資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

8月2日は何の日?

一年には海の日や耳の日などいろんな日がありますが、8月2日がなんの日か、ご存知ですか?
なんと『パンツの日』なんだそうです。
う~ん、ごろ合わせってなんだか面白い^^

パンツと言えばうちの主人はこだわり派。
デザインなどのこだわりではなく、生地の肌触りとウエストのゴムの部分にこだわりがあるんだそうです。
まあ、毎日履くものだから、こだわるのは仕方ないかも。

でも、そのせいか私が主人に下着を買ってきても付けてくれない。
結婚前に挙げたものがいまだに未開封のままたんすに入っています。

ああ、もったいない><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000561-san-bus_all

ランタンが大活躍しました。
梅雨明け前の雷雨のとき停電してしまいました。そこで最近買ったLED電球のランタンが懐中電灯がわりにとても重宝しました。
なにしろその明るいこと!電池も電球もかなり長持ちするみたいでほんと頼りになります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

