資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ハデ婚は見ていて楽しい^^

海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴、盛大だったようですね。
最近は地味婚だったり籍を入れて終わりだったりという結婚式が多いですが、こういうハデ婚は見ていて楽しめる^^

引き出物とか、料理とか。
10万円もする料理なんか、見たことも食べたこともない・・^^;
う~ん、セレブって感じでうらやましい。

私は地味婚はなんですが、母に披露宴は字の通りお披露目なんだからある程度見栄を張らなくちゃいけないといわれたことがあります。
確かに、そういう考え方もあるんでしょうね。

まあ、それでも派手すぎるけどね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000019-ykf-ent

ジビッツってクロックスの甲に穴の開いたモデルに付ける事のできるアクセサリーのことなんですが、これにはまってます。
かわいい花や宝石のようなジビッツから、雪の結晶、アルファベット、ハート、さらにはディズニー系もあるんですよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

