資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ガラ仮面の舞台みたいな~。

ガラスの仮面の舞台がもうすぐ公開されるそうです。
う~ん、楽しみ。
しかも物語の中でもある意味山場の二人のヘレンですよ。これはみたいですね><

我が家は親子そろってガラ仮面のファンで、母と一緒にむさぼるようにコミックを読んでいた思い出があります。
ドラマも見てたしね^^
舞台のチケットあるなら、母も誘って一緒に行こうかな。
たまにはこんな親孝行もありかも。

それにしても本編はいつになったら最終回なのかな~。
はらはらしながら待っているのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000180-sph-ent

リュックでおしゃれなものが増えてきましたね。
今度秋頃に家族で富士登山を予定をしているんですが新調したいなあ~とおねだり中なのです^^/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

