資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

大人になっても読みたくなるよね^^

子供のころに読むのが普通の絵本ですが、大人になっても忘れられない物語ってあったりしますよね。
絵本って意外に大人にも感動を与えてくれます。
私は百万回生きたねことか、大好き^^

ときどき新しい絵本ねお探すのですが、やっぱり絵本手中身を見てかいたいかも。
絵の漢字や作品の雰囲気ってかなり重要ですもんね。
それにお気に入りは何回でも読むから内容知っていても関係ないし。

そうやって集めた絵本、結構家にあります。

いつか子供に読んで聞かせるのが楽しみです^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000005-rbb-ent

学資保険ランキングで上位の保険会社に資料請求したところ、すぐに代理店から電話がかかってきました^^;
が想像していたのとは違い、不明点やちょっとした疑問などあれば・・という全体的におだやかで親切な感じで、強引なセールスとかでなくてホッとしました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

