資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

言われてみれば、口ないね^^;

キティちゃんがいいとものテレフォンショッキングに出演していましたね~^^
やっぱりキティちゃん、かわいいです。

それにしても、タモリさんたら意地悪な質問を^^;
キティちゃんに口がないのは触っちゃだめですよ~><
それがかわいさの秘密なんですから。
キティちゃんって結構絶妙なバランスであのかわいらしさが成り立っているんですよね。

それに対してのキティちゃんの返しが笑えたかも。超能力で会話って、なんだか・・・。

まあ、そんなところもかわいいんですけどね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000008-ykf-ent

コンビニ サービスとしてケータリングサービスを始めているコンビニって増えてきてません?
高齢者向けを意図しているのかもしれませんが、我が家のような忙しい共働き夫婦の家庭でも助かることけっこうあるんです^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

