資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

9年も隠せるものなんだね…。

高齢者の行方不明問題、東京で見つかった白骨遺体が104歳の女性らしいといわれているようですね。
何でも9年前からこの女性の姿を見た人がいないんだとか。
9年間もなくなったことを隠されていたのか~。なんだかかわいそう。

親が死んでしまったのにうそまでついて生きていることにしよう、なんて普通は考えられないですよね。
悲しみでそれどころじゃない感じ。
でも、所在不明の高齢者が多いから、こういうことって結構あるんだろうな…。

う~ん、なんだか切ない事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000097-jij-soci

レトルトカレー通販といえばカレーっていまや日本の食文化のひとつです。
一般的なものから高級感あふれるもの、ご当地カレーのレトルトなどなど楽しめて飽きません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

