資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ああ、もったいない><

貴重なエジプトの石造が破損してしまったそうです。
エジプト展のためにイタリアの美術館から借りていたものだということですが、誤って壊れたんだとか。
う~ん、もったいない。

形があるものですし、壊れてしまうこともあるんだと思いますが、こうやって壊れちゃうとなんだか残念です。
まあ、修復はできたみたいですけれどね。

私もうっかりしているほうなのでこういうことやってしまいそう。
現に家のお皿何枚も割ってるし^^;

壊れ物は触るのも怖いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000522-san-soci

子供服 リサイクルだったお店が家電リサイクルも始めるとのことでリニューアルオープンするらしい。
扇風機買ったばかりだったのに~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

