資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

面白いとでも思っているのかな?

学校の窓を割ったり公園の水道を壊しているところを動画にとって投稿した中学生がいるそうです。
最近自分の犯罪自慢を動画にしてわざわざ登校する人がいますよね。
なんでそんなことするのかな、なんて思います。
面白いとでも思っているのかな?

悪いことをしている自覚がないからこんなことができるんだと思いますが、なんだかもやもやしますね。
一生残ってしまうような証拠を残しておくのが信じられない。

大人になったらきっと恥ずかしい思いをすることになるんだろうな…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000140-yom-soci

おしゃれアイテムコレクターです。
キッチン周りのグッズも機能性は勿論のことデザインや色をとても意識して買うようにしています。揃えることがポイントかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

