資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

介護職員の待遇改善されるかな?

介護の職員が現場で医療ケアを行えるような法を整備する動きがあるみたいですね。
介護の現場ってできることとできないことが複雑でやりたいケアができない場合もあるから、こういう整備は必要かも。

ただ、まだ介護で働く人の待遇は厳しいものがありますよね。
私の知人にもすごく介護に情熱を持っているのに、もらう給料だけでは生活できなくてほかの仕事に移った人がいます。
それじゃあいくら人材を育成しても仕方ないですもんね。

これから高齢社会だし、早く対応してほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000029-jij-pol

山ガールといえば、芸能人では杏さん、小島聖さん、KIKIさんが有名ですね。
アウトドアのアイテムや小物を取り入れたミックスファッションで、山っぽい雰囲気がアクティブで自然志向という雰囲気を演出できるかんじですかね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

