資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

仕送りはなんでもありがたいものです^^

仕送りされて困る荷物というアンケートがありました。
趣味の合わないいるいとか…確かに送られたら困るだろうな~^^;

でも、基本的に送ってこられればありがたいものです。
私も独り暮らしの期間が長かったんですが、ときどき母からの仕送りがあり、やっぱりありがたかったですね。
その中でも特にうれしいのが食べ物。
保存食系は助かったな~。日持ちもするし。

乾物とか、缶詰とか、そういえばうちの母の荷物は保存食が多かった気がします。

やっぱり子供のことを考えてくれたんだろうな~^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000012-rbb-ent

BBクリームは保湿クリームや美容クリーム、化粧下地、ファンデーションなど、ベースメイクのほとんどの機能を備えるし、使い方も非常にシンプルなのであっという間にメイクできる手軽さが忙しい現代女性のニーズがっちりつかんだだろうな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

