資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

安室さん、もうのどの調子はいいのかな?

のどを痛めてツアーを中止していた安室奈美恵さんですが、また再開するようですね。
もうのどの調子はいいのかな?
のどを酷使する仕事だから、心配ですが無理しないように頑張ってほしいですね。

それにしても今回の体調不良、恋愛のことも絡んでいるのかな?
あの人と別れたことの心労がたたっていたりして。
精神的なものって知らないうちに積み重なることがあるから、心配ですね。

でもなんで別れちゃったんだろう。
もっと長く付き合うかな~とも思っていたんだけどな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000047-spn-ent

ファーが今、ギャル界の間で今季一押しのアイテムとして注目を集めてます。ドレスをよりゴージャスに、カジュアルには品格をプラス。
いつもの着こなしをリュクスに格上げしてくれるファーアイテムですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

