資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ビデオテープってカビるんですよね><

結構保存が難しかったりするのがビデオテープ。
我が家では最近ブルーレイレコーダーを買ったので、今までのビデオを移す作業をしています。
これって結構手間なんですけれど、また見たい貴重な映像もあるんで簡単に捨てたりできないんですよね~^^;

でも、ビデオテープってかびるんですよね。
実は押し入れに入っていたビデオの何本かが湿気にやられていました。
結構保存も大変だな~。

その点デジタルは保存も比較的楽だし、やっぱりいいよね。

ビデオがだめにならないうちに残りも録画しなおさなくちゃ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000305-giz-ent

ペット用品の人気ランキングは、犬は「ハウス用品」や「しつけ用品」、猫は「ハウス用品」「おもちゃ類」が上位にラインナップしています。犬にオススメのペット用品は、やはり「しつけ用品」でしょう。
幼犬のうちにしつけることで、大人になってからの悪さを防げます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

