資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスといえばどんな曲を思い出す?

もうすぐクリスマスですよね^^
気が早いと言われるんですがもうすでに当日の予定を考えてわくわくしている私です。

クリスマスといえばこれ、という曲がそれぞれあると思うんですが何を思い出すかで年代がわかったりしますよね。
若い時の曲がそれだけ印象に残っているってことなのかもしれません。

ちなみに私はクリスマスといえばB'zのいつかのメリークリスマスかな~。
主人と初めてクリスマスを過ごした時にかかっていた曲だからかも。

いま聞いても当時のことを思い出したり。
あの頃は若かったな~^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000012-rbb-ent

レッグマジックで効果があるのか疑問だったのでネットで調べていると、
成果をあげているかたもいれば、そうでもないかたもやはりいました。
ただレッグマジックXは美脚器具の中でも飽きないで続けられるというのは多くの方が仰っていますね。わたしも「継続」が一番の問題だったので、このレッグマジックには期待大です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

