資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

家族の食卓、大切にしたいです

家族で囲む食事って大切だといいますよね。
子供の食育のためにもお父さんとの触れ合いのためにも。
でも、世の中のお父さんは24%が子供と食事をとる機会がないそうです。
確かに夕食とかだと残業で遅くなって、なかなか時間が合わないこともあるのかも。

うちも主人が遅くなることがあるのでできるだけ朝は一緒に取れる用に用意しています。
私も主人も朝食は取らない方でしたが、食生活もちゃんとしなくちゃね。

一日のうち少しの時間でも会話する時間が取れて結果的には朝食をとるようになってよかったと思っています^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000016-rbb-ent

医療保険の選び方がとても参考になりました。こうやっていくつかのポイント、判断する項目が明確になっていればあとはそれぞれどれを選ぶかで決めていけれますもんね。
でも医療費の自己負担がこんなにかかるなんて意外でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

