資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

珍しい色の昆虫ができるようになるかも?

最近に感染すると体の色が変わるアブラムシがいるそうです。
それを研究して、これから色素の研究をしていくんだとか。
最近が虫の体の色を買えているのかな? 仕組みが分かればそのうちピンク色のセミとかいろんなことができそうですよね。

実際に赤や青のバッタがときどきニュースになりますが、それもこうした働きのせいなのかな~。
なんだか興味深いです。

個人的にはゴキブリの色を黒からかわいらしい色に換えてくれたらもう少し好きとまではいかなくても怖くなくなるような気がします。
できないかな~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000017-jij-soci


おしゃれなポンチョが欲しくなったので、ユニクロでまず見てたんですけどありませんでした^^;
型紙だけ買って編み物するのもいいかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

