資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

たばこの値上げ、響いてる?

タバコが値上げされたからひと月たちそうですが、禁煙している人って結構いるみたいですね。
それでも変わらず喫煙している人も6割くらいはいるみたいですけれど。
買いだめしている分があるから、それがなくなったらもっと禁煙する人が増えるのかも。

でもタバコってやめるの難しいんですね。
私の周りでも禁煙に挑戦している人がいますがちょっとつらそうです。
禁煙外来に行くことを進めましたが、これでちゃんとやめられるといいな。

習慣化してしまった喫煙をやめるのは何かきっかけが必要なのかもしれないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000006-rbb-ent

赤ちゃんも冬服の季節。
手足が冷えがちなお母さんとしては、赤ちゃんにも靴下をはかせてあげたくなりますよね。
でも、赤ちゃんはからだの余分な熱を手や足から発散して体温を調節していますのでご注意くださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

