資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

就職氷河期はまだ続きそう・・・^^;

もう年の瀬も迫っていますが、就職活動をしている人たちにとってはなかなか心休まらないくれになりそうですね。
私のいとこも今年から社会人として頑張っていますが、来年の就職は自分たちの時よりさらに大変そうだと言っていました。
う~ん、なかなかよくならないんだよね><

こういう時に何が必要なのか、よく考えないと。
資格を身につけるのももちろん一つの対策何だろうけれど、ほかにもやらなくちゃいけないことがあるのかも。

新卒という肩書は一度しか使えないから、チャンスはもっと作ってあげてほしいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000578-san-bus_all

デパートでは新年初売りの目玉となる福袋 2011の準備にラストスパートをかけている。
例年、徹夜してお目当ての品を買い求める人も多く、福袋だけは不況知らずですね^^今回の目玉は「電気自動車」?だといいな~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

