資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

増税してもちゃんと使ってくれれば・・・

年明けに増税も含めた税制改革の基本方針が発表されるかもしれないんだとか。
う~ん、おめでたい気分も長くは続かないかもしれないですね。
前々から消費税を上げるという話があったけれど、やっぱりあがることになるのかな?

消費税を上げてもちゃんと役立ててくれれば文句はないんですが、そこんところどうなんだろう。
ちょっと心配です。

来年は資格試験もあるし、少しずつでもお給料を上げていかないと苦しくなりそう。

スキルアップを頑張らないとな~・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000003-mai-pol

家を購入するのに、はずせない難題のひとつが、家を購入する費用とその資金。
住宅ローンを組むときに大きなポイントとなるのが、固定金利が有利か?変動金利のほうが有利か?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

