資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

漫画の自主規制始まったね

東京都の漫画規制が始まって、さっそく漫画家さんたちに自主規制するような動きがあるみたいですね。
う~ん、人によっては今まで出していた漫画がほとんど発行できなくなる人もいるみたいで、ちょっと心配です。
しばらく混乱するんだろうな~。

あまりエッチな内容の物なら帰省するべきだと思うんですが、基準がよくわからないからこんなことになっているんでしょうね。
もっと内容を詰めてから可決すればよかったのに、何だか焦っているのかな?

そのうち規制の形が見えてくるんだろうけれど、その前に目当ての作家さんの本を買っておこうかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000002-jct-soci


身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの夫は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロゴルファー スイングに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

