資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

景品に一喜一憂 or 凝ったビンゴ大会、あなたはどっち?

景品に一喜一憂 or 凝ったビンゴ大会、あなたはどっち?
結婚式の二次会では必ずと言っていいほどビンゴ大会が候補に上がると思います。
普通っぽいのは嫌だ!って思う人もいるようで、なかなかに凝った仕組みを考える人が?
いえいえ、ちょっとした口コミの中には景品の豪華さを期待している人だっているんですね。
私もまどろっこしいよりか単純にみんなで楽しんだ方がいいと思うんだけど。

景品サイトなるものも増え始め、口コミでも広がりつつある昨今。
景品が悩みどころの幹事さんでしたが、きっと強い味方になるでしょう。
ただ面白い余興のやり方を考える人がいたので、ご紹介!
普通のビンゴゲームにちょっと変化をくわえただけ、と言えばそれまでですが。
「○番!」と読み上げる代わりに「○○さん!」と参加者の名前を読み上げるというもの。
人間ビンゴ大会!?(笑)…景品はおまけみたいなものですね(笑)

忘年会、新年会、幹事さんも大助かり【景品クラブ】

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

