資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

柴田さん復帰したんだね~^^ fx初心者

アンタッチャブルの柴田さんが復帰したみたいですね。
突然の休養からだいぶ経ちましたが、無事に復帰できたのはうれしいかも。
柴田さんの動物のトークとか、ちょっと好きだったんですよね~。

でもなんで休養したのかはやっぱりわからないままなんですね。
いろいろ噂もあったから、ちょっとくらい触れてもいいのにと思ったりもします。

これからはまたコンビでの活動に戻るのかな?

山崎さんは冠とかもあるけれど、そっちに加わったりするのかな~。
気になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000015-sanspo-ent


FX 初心者にとって不安なのは、一瞬にして儲けがふっとび、大きな損を抱えてしまうこともあるということ。外国為替取引について詳しい知識や経験が無いひとでも稼げるというFXのシグナル配信とかってどうなんでしょうね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

