資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

落語の新しい魅力、見せてほしい^^ 黒豆茶

松尾貴史さんが新番組をするそうです。
なんでも落語家さんとのトークなんかをする番組なんだとか。新しい魅力とか、見れるのかな~>

さすがに落語の最中にはほろ酔いってわけにはいかないと思うけれど、トークの時にはお酒とか飲んでいつもと違ったきわどいトークをしてくれたらいいですね^^
なんというか、落語に興味のない人でも面白く見れる番組になってくれたら嬉しいです。

個人的に落語は好きなんですが、なかなかいろんな人の芸を見る機会がないのでこういう番組増えてくれたらいいな~^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000021-mantan-ent

黒豆茶がメタボ対策やダイエットに注目を浴びているのは黒豆に含まれる有効成分のためです。
有名どころでは、大豆イソフラボン、アントシアニンなどなど。特にアントシアニンには皮膚に含まれるコラーゲン同士を結びつけ、その働きを強くして肌のハリやつやをよくする効能があるそうなんです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

