fc2ブログ

資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

蜘蛛の糸の服とかできるかも?fx 初心者

蜘蛛の糸を人工的に作る技術があるんだそうです。
なんでも新技術だそうで、ここから新しい技術への発展が期待できるんだそうですよ。

蜘蛛の糸で作りたいものと言えば、私は蜘蛛の糸から作る服かな~。
蜘蛛の糸って軽くてすごく丈夫だそうですから、やればできないことはないんじゃないでしょうか。
ただし、あのねばねばはいらないですけれどね。

もしそれができたら童話の世界みたいで素敵です。

日本にはモノづくりの技術があるから、夢じゃないんじゃないかな~^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000013-maiall-soci

FX 初心者が失敗する大きな原因のひとつが、損切りができないことだと言われています。
デモトレードとかバーチャルトレードというお金のやり取りなしで、FXを疑似的に体験できる環境がFX会社によっては提供されていますのでまずはそこからスタートするとよいかもです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する