資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

電車とホームの隙間は危ない>< フィットネス 器具

電車とホームの隙間に足を挟んじゃう人が結構いるみたいです。
中には骨折したりすることもあるみたいで、結構危ないんですよね。

私は昔、あの隙間にすとんと落ちたことがあります^^;
何事もなかったんですが、すごくびっくりしました。
下手したらすごい事故になっていたかも。

いまはそんな落ち方をするほどは大きく開いていないみたいですが、子供なんかだと気をつけたほうがいいかもしれませんね。

ホームからの転落といい、電車って結構険なところがいっぱいありますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000042-mai-soci

フィットネス 器具をいろいろ試してきたけれど、一番効果があったのがレッグマジックXです。
主に脚のフィットネスというかエクササイズなはずなんだけど、これがまたウエストに効くんですよね。めっちゃ効果アリです^^/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

