資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

やっと口蹄疫も落ち着きましたね^^ 個人年金

口蹄疫が正常化したと認定されたそうです。
やっと、という感じですね。もっと早く認定してもよかったような気がしますが、いろいろ時間が必要なんだろうな~。

ただ、口蹄疫の後は鳥インフルエンザなので、生産している人たちはまだまだ安心はできないんでしょうけれど。
こういう病気って難しいな。
災害と一緒ですよね><

鳥インフルエンザも早くおさまって通常に戻れるといいですね。
それが一番心配だったりします。

このままだと財布にも響くしね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000084-jij-pol


個人年金のリスクとかいっても一般の消費者にはちんぷんかんぷんでした。要は将来、元本割れするハイリスクな投資向きの商品もあるよということみたい。
家的には、国民年金だけだと心もとないから補充するものが欲しいだけなんだけどね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

