資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

座禅って難しい? 個人年金

最近座禅を学ぶ人が増えているそうです。
なんでも心をリセットするのにいいそうですよ。
確かにゆっくりと心の中を空にして瞑想すればリフレッシュできるのかもしれないですね。

でも、座禅って難しいようなイメージがあります。
あの座り方もそうだし、心の中を空にするのも難しそう。
ついつい雑念がわいてしまいそうですよね。
教えてもらえれば私にもできるようになるんでしょうか。

座禅を学んでみたい気持ちはあるので、ちょっと近くに教室がないか調べてみようかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000014-maiall-soci

定年退職を迎え、退職金の一部を個人年金の一括先払い(全期前納払)でやることにしました。
前納割引で保険料が割り引かれるので、年払いなどと比べて保険料の負担が軽減でき、保険料総額に対して受け取る年金保険額の戻り率が高くなりますもんね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

