資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

突然のニュースにびっくり 中学受験の進学塾

桜塚やっくんが、準強姦容疑で書類送検されたそうです。
やっくんと言えばスケバンキャラでブレイクしましたよね。
最近はあんまり見かけなかったけれど、役者をして売って聞いたような気がします。
綺麗な顔していたし、面白かったのにね。

それが久しぶりに名前を敷いたと思ったら、こんなニュースとは。

でも短いニュースなだけに、なにをしたのかよくわからない。
そのうち詳しい報道が出るのかな?

でも、個人的には応援していただけになんだか残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000137-jij-soci

中学受験の進学塾選びのの基準といえば、一般にはカリキュラムや実績、集団か個別か、などが重要視されているんですよね。それプラス、子どもと塾、先生との相性もあると思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

