資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

本当に誤報なの? がん保険

桜塚やっくんが準強姦で書類送検されたという報道、本人が反論していましたね。
示談も逮捕もされていないということで、もし本人の話が事実だったとしたら大きな誤報なんじゃないでしょうか。
そうだったとしたら、ここに書いたこと間違いということ。申し訳ないです。

名誉の回復、ちゃんとしないと誤解されたままになっちゃいますよね。
ん気商売だし、事実無根なら動き出すかな?

でもどうしてこんな報道になったんでしょうね・・・。
不思議だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000037-sanspo-ent

がん保険の選び方って意外とわかっていないことが多かったです。生命保険の見直しの一環で死亡保障を絞り込むとか、必要な保障は何か?って検討し直しています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

