資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

できる限りの手を打ってほしい バイク保険

東電がフランスに支援要請をしたそうだと聞いたんですが、そのフランスが提供を申し出たロボットは断ったみたいですね。
いまはまだ使う時じゃないという判断なのかな?

でも、支援を要請するくらい自体が手に負えないなら、なんでもいいから手を打ってほしいと思ったり。
全然知識がない一般人の意見ですけど。
せっかく支援してくれると言っているのだから、使ってみてもいいんじゃないかな?
いまはすぐ必要ではなくても。

油断の出来ない状況は続いているけれど、何か決定的な対処法はないのかな・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000309-yom-int

バイク保険って、バイクが盗まれた時の保障の保険かと思っていました(*^_^*);
バイクの盗難については、盗難保険というものがあるんですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

