資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

逃げたくても逃げられない人もいるのに・・・オール電化

日テレの記者が、放射能の影響から逃げたという話を聞いていたんですが、実際に処分を受けたそうです。
これって噂じゃなくて本当のことだったってこと?
う~ん、もしそうだとしたら情けない話ですね。

放射能が怖くても逃げられない人たちもたくさんいるのに。
私知り合いにも仕事があるから本人は残って子供たちだけ親戚の家に預けたという人もいるようです。
なのに、真っ先に逃げるなんて・・・。

まあ、逃げ出したくなる気持ちはよくわかりますけれどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000016-ykf-ent


オール電化に憧れています。
なんといってもコンロをガスからIHコンロに変えたい~!!友人が新築でオール電化を導入して、お披露目のときの嬉しそうな顔といったら!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

