資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

知らず知らず集めるものってあるよね^^; 高額医療

コレクターってわけでもないのですが、知らないうちに意外と数が集まってしまっているものってありますよね。
私の場合は食がんです。
一時期ブームになていましたが、私もいまだに捨てられずに取ってある・・・。
片付かないからと家族にはあまりいい顔されないんですけれどね。

フィギュアとかまではいかないですが、集めてしまう人の気持ちはなんとなくわかるな~。
きっと意識しないうちに最初は集まってくるんですよね。

で、そのうちに本格的に集めてしまう、みたいな^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000036-dal-ent

がんにかかると病気そのものは勿論のこと、治療にかかる高額医療のことが心配になります。万が一、癌になった時に経済的負担を少なくするために、あらかじめ民間のガン保険に加入している人は、大勢いらっしゃいますからね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

