資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

夢もあるし、宝くじはいいよね^^ 教育ローン

復興くじが夏に発売されるみたいですね。
阪神や中越の時も発売されていましたが、宝くじってなかなかいいと思います。
かなりの収益になるみたいですし、普段は寄付とかと縁のない人でも賞金目当てに買うことだってあるかもしれないですし。

どんなふうにお金が使われるからわからないから、直接寄付してという人もいますが、本来の目的はそういう寄付しない人を取り込むことなんじゃないかな?
夢もあるし、そんなに悪くないんじゃないかと思っています。

私も何枚か購入予定^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000074-jij-pol

教育ローンの返済方法には、在学中に金利返済のみにし、元金返済は卒業後まで据え置くことができるものがほとんどです。子どもの進学費用が家計ではまかないきれず、我が家は教育ローンを利用。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

