fc2ブログ

資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

都会のはちみつ、どんな味? 個人年金

蜂蜜がとれるところってなんとなく自然の残っているところというイメージがあったんですが、都会でもちゃんと取れるみたいですね。
近くに大きな公園とかがあればいけるのかな?

大阪の梅田で蜂蜜が取れたそうですが、どんな味がするのか気になります。
どんな花からみつを取ったかで味も変わりますもんね。
蜂蜜屋さんに行くといろんな種類がありますが、オレンジからとったやつはやっぱりオレンジ風味がする気がしてちょっと不思議な気持ちでした。

養蜂場とかでとりたての蜂蜜を味見したいけれど・・・虫は苦手です^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000511-yom-soci

個人年金について考えさせられました。個人年金保険は、いわば「長生きする」ことについての経済的リスクを保障するための保険なのですね。
自分で個人年金の資料請求をするだけでなく、店舗に赴いて個人年金だけでなく生命保険全般について無料で相談をしていただけるみたいでとてもグッドですね。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する