資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

トイカメラで記念撮影^^ 医療保険 ランキング

最近トイカメラを購入したので、調子に乗っていろいろと写真を写す毎日です。
トイカメラって微妙な味があって、何だか普通にとるよりもいいんですよね~。
色合いが違うのは、やっぱりカメラの作りのせいなんでしょうか。

写真って撮り始めるとアングルとかが難しくて時間がたつのも忘れちゃいます。
いい塩梅で取ろうとすると忍耐力もいるんですね。

慣れてきたらいきものとか、人とかもとってみようかな~。

コンテストに出品とまではいかなくても、人に見せられるくらいには腕を上げたいものです^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000308-giz-ent

医療保険 ランキングがかなり参考になりました。医療保険の選び方の5つのポイントが掲げられていて、それぞれがわかり易く理解できました。これから医療保険を検討されているかたにはおススメのサイトです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

