資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

何事も過信は禁物です 扇風機 おしゃれ

子どもってときどき予想外の行動をしてしまうので、見ていてヒヤッとすることがあります。
乗り越えられそうにない柵を越えたり、思いもしないものを見つけていたずらしていたりね。
なので結構気を張るんですよね><

でもそれでも事故は減らせないわけで、何だかそんなニュースを聞くとかなしくなります。
子どもがいる身としては複雑な気分だし、もうちょっと注意していたら避けられたかも、とどうしても思っちゃう。

子どもに対しては過信しすぎるってことはないですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000039-mai-soci

節電の夏ですね。エアコンの電気代減らすためにも、扇風機 おしゃれでなんとか蒸し暑い夏を乗り切りたいです。扇風機から冷風がでるようになったら最高なのにな~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

