資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

かなり昔の話されてもね~>< がん保険 選び方

旧国鉄の元職員がJRに不採用になったのを取り消して受け入れてくれという話があるそうですね。
う~ん、国鉄がJRになったのって私が子どもの時のこと。
一瞬なんのことを言っているのかわかりませんでした。

もう採用と言っても定年も間近な気もするけれど…どうしていんなんでしょうね。
もしかしてずっと争っていたのかな?

職がないってやっぱり大変だし、今の不況がもしかしたらこんなことを言い出した原因かもしれませんん。

何だか不思議な感じがします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000052-jij-bus_all


医療保険との違いが良く分からなかったのですが、がん保険 選び方を読んで納得、理解
できました。医療費がよりかかりそうなガンに特化したがん保険のほうがやっぱ良いかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

