資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

個人にも適用してくれないかな~ 学資保険

節電をした企業の電気料金を割り引くという話が出ているみたいですが、個人にもそういうのってしてくれないかな~・・・。
そうすると節電にも励みが出るんだけれど、やっぱり個人と企業では電力の消費も違うから仕方ないんでしょうか。

節電するなら海外で生産するという企業もあるみたいだし、そういうのを防ぐ意味もあるんだろうな~・・・。

今年はみんなで節電というのがありますが、一時的なものじゃなくてずっと継続していけるような工夫がないんでしょうかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000007-yom-bus_all

学資保険の勉強しているかたのはなしでは、学資保険選びの全てのプロセスを保険の素人だけでするのは余り良くないし、ファイナンシャルプランナーや、信頼できる保険代理店などに相談にのってもらうことが必要だというのはもっともな話だと思いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。