資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

夢中になり過ぎると周りが見えなくなる 個人年金

メジャーの試合で選手が観客席に投げたボールをとろうとした男性が転落して亡くなったそうですね。
夢中になってしまって落ちたんだと思うけれど、ファンサービスでしたことが事故になってしまったのはちょっとつらいかも。

ホームランボールとか奪い合うように取り合っている映像を見たときに、怪我とか絶対にあるんだろうな~と思っていたんですが、こんなこともあるんですね。
安全対策と言ってもフェンスを作るくらいだけれど、そういうのもあんまり意味なさそう。

ファンの楽しみがなくならないといいけれど。


特別離婚とか考えているわけではないのですが、個人年金は離婚したらどうなる?とかを読んでいてそういうことも有り得るわけだから一度真剣にシミュレーション的に考えておくべきことなのかなあ・・・ともおもいました。
でもやはり主人には話づらい内容だなあ^^;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

