資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

偽物を買っちゃったこと、あります>< 学資保険

ブランド物のコピー品、いまだに根絶とまではいかないみたいですね。
やっぱり年々制度もよくなっているんだろうな~。
もしかしたらブランド物だと思って持っているものが、真っ赤な偽物だったりして。

昔ブランド物と言っていたのに偽物を買わされてしまったことがあって、あれ以来高い買い物をするときは、そのお店の直営とかでと決めています。
ブランドショップ、たくさんあるんだし。

本当は偽物がなくなってくれるのが一番だけど、増えているっていうことは難しいんだろうな~。


テニス仲間のひとりがお子さんのために学資保険に加入したときいて、我が家でも子どものための教育費の準備に今からしておかないとと思いました。
学資保険と貯蓄の違いを読んで保険のメリットが良く分かりました。複数の生命保険会社から資料請求をしてみるつもりです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

