資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

恋は盲目というけれど・・・ 学資保険

恋は盲目とよくいいますよね。
悪いところを見ないようにしたり、自分だけは違うんだと思いこんだり・・・。
時間がたてば冷静になるものですが、最初の一歩で見抜くってなかなか難しい。

早く見抜くためにも同棲って結構有効なんじゃないかな~と思ったり。
熱が冷めるとかいうけれど、それでも一緒にいたいと思える人がきっと正解なんだと思うし。
私は同性はありだと思っています。

でも同棲するまでこぎつけたのは一人だけでしたけれど。

それが今の主人だったりします^^


学資保険の資料請求によれば、ランキング形式になっているインターネットのサイトで保険会社各社について一括で資料請求できるところがあるそうです。
生保各社の学資保険の画面で1件1件見比べたり、印刷したりするのって大変だもんね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

