資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

宇宙飛行士になるには・・・? レンタルサーバー

宇宙飛行士になるってかなり狭き門だと思うのですが、具体的にどんなふうにすればなれるんでしょうか。
新しく選ばれた人たちは自衛官だったり航空士だったり…お医者さんとか結構バラバラです。

それなりの訓練とか語学力とか必要なのかもしれないですね。
子供の時からなるんだって決めて頑張らないとだめなのかな~・・・。

うちの子も小さい時は宇宙飛行士になりたいと言っていたけれど、今はどうなんだろう。

もし本気なら頑張ってほしいけれど、親もしんどそうな気もする^^;


レンタルサーバーでネットショップといったって素人には無理無理。ドメインとか検索エンジン対策とか、まずはライバルが多過ぎて集客が初心者にはまず無理と、知り合いのホームページ屋さんに言われました^^;やっぱそうなのね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

