資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

自動車免許、取りたいな・・・ 医療保険

実は私は免許を持っていません。
資格の中でもかなり実用性のあるこの資格を持っていないのは、ちょっと恥ずかしいかも?

学生のころ挑戦したのですが、適正でかなり低肩みたいでできるなら車に乗らないでほしいと言われた私。
それでとらなかったのですが、今思えば車に乗らなくても免許があればいろいろと便利なんですよね。
やっぱりとっておけばよかったと今更ながらに思います。

今からでも取れるかどうかわからないけれど、挑戦してみようかな~・・・。


医療保険について調べてみたを読んで思いましたが、健康保険では高額医療保障という制度がありますが、入院するとかなると、医療費そのもの以外にも様々な費用がかかるし、収入減ということも考えないと怖いんですよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

