資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ちょっと気が早すぎるんじゃない? 教育ローン

まだまだ夏という感じですが、百貨店とかではもうクリスマス商戦の内覧会と化しているみたいですね。
う~ん、気が早いな~。
毎年のことですが、こういうのって本当に早すぎるかもと思うくらい前もって準備されているんですよね。

もうそろそろ秋モノも売りだされるし、世間の流れは私のペースよりもかなり早い^^;

でも、クリスマスの内覧会はちょっと見てみたいな~。

何となくクリスマスって心がわくわくします。暑いからあんまり冬使用の拭くとかは見たくないけれどね^^;


高校、大学とお金がかかりますが、来年は長女が大学入学で、次男が高校受験と重なってしまい大変な年になりそうです。教育ローンについて銀行と郵便局で相談するつもり。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

