fc2ブログ

資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

ストレスって影響大きいんだね 住宅ローン

チリの鉱山での事故から結構立ちますが、その時に救出された作業員の一人がアルコール依存症で苦しんでいるみたいですね。
あの後すごく有名になったし、何よりもトラウマとかストレスとかすごかったんだろうな~。

人間ってこういう急に有名になったり環境が変わるのに弱いんでしょうね。
他にもそんな話って結構あるのかも。
でも家族もいるんだし、しっかり治療して立ち直ってほしいな。

カウンセリングとか、そういうもので治るんだろうか…。


住宅ローンで審査される内容を初めて知りました。返済能力に処決する部分である年収、勤務先、業種、雇用形態、勤続年数などを審査されるそうです。まあ、これは割と常識的か。
もっとも厳しく検査されるのが他からの借入状況だそう。これにはカード利用とかもふくまれるのかしら?

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する