資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

こんなところにネットの罠? 肺がん

有名人の名前を検索すると、悪質なサイトに繋がることがたまにあるんだそうです。
世界的に有名な人もそうですが、日本人のタレントさんでもそういうのってあるのかな~。
何だかこういうのっていやですね。

実際にウイルスとかブラクラとかがあるサイトにいったことはないと思うのですが、こういうニュースを聞いているともしかしたら知らない間に感染しているんじゃないかと心配になりますね。
一応セキュリティ入れているけれど、大丈夫なのかな~。

よくわからないから不安になると思うので、もっと勉強しなくちゃ。


肺がんの主な原因はタバコ、喫煙でその他にもアスベストや、シリカ、ヒ素などが続きます。野菜・果物の摂取が肺がんにかかるリスクを軽減する可能性があるとされているそうなので気になる方はすぐに食生活の見直しをしましょうね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

